お弁当給食を食べました☆


11月19日(金)の給食は、お弁当給食でした☆


お弁当に大喜びの子ども達の様子をご紹介します!!



☆つくし組☆


IMG_2742.JPG


IMG_2744.JPG


大きなから揚げに大興奮!!モリモリと嬉しそうに食べていました♡


ミカンにも大喜びで、頑張って皮をむいていましたよ!



☆たんぽぽ組☆


tannpopo.jpgIMG_2739.JPG


IMG_2757.JPG


たんぽぽ組は、テーブルを移動し、テラスで食べました!!


心地よい風を感じ、いい眺めを見ながら食べることができ、楽しく食べていましたよ♡



☆やま組、かぜ組☆


IMG_3254.JPG


やま組とかぜ組はシートを敷き、園庭でお弁当を食べました!!


間隔をあけ、密にならないように配慮しながらクラスごと輪になり、おひるごはん♪


IMG_2173.JPGIMG_2172.JPG


IMG_3267.JPGIMG_3264.JPG


上手にお弁当を持ち、こぼさないように気を付けながら、食べていました!


「お外で食べるの楽しい!!」「お弁当最高!!」と大喜びでしたよ♡



☆たいよう組☆


IMG_2787.JPG


たいよう組はテーブルを移動し、輪になってお弁当を食べました!


大きくなったねの会の劇練習を一生懸命行った後のお弁当給食は、格別だったようで大喜びで食べていましたよ♡


から揚げが大人気でした☆


IMG_2796.JPGIMG_2795.JPG


いつもの給食とは違うお弁当は、遠足に行ったかのようなわくわく感や嬉しい気持ちになりますね!


お給食さん、いつも美味しい給食をありがとう!!


全クラス、とっても嬉しそうな子ども達の様子でした☆