お誕生日給食♪♪


今日は夏の様な暑さでしたね。


つくし組、たんぽぽ組はホールで元気いっぱい遊びました。


幼児クラスは園庭に出て、運動会の練習をしたり、お友だちと好きな遊びをして


楽しく過ごしましたよ。


子ども達が楽しみにしていた、お誕生日給食を紹介します~


ぶたさんライス、チキン南蛮、けんちん汁、柿でした!



かわいいぶたさんのご飯を見て、「かわいいね~」「お鼻がちくわだ!」などと興味津々の子ども達。


初めての柿、もちろん大喜びでした♪


IMG_1698[1].JPG


IMG_1702[1].JPG


IMG_1704[1].JPG


IMG_2256[1].JPG


IMG_2262[1].JPG


IMG_2264[1].JPG


IMG_2274[1].JPG


IMG_2275[1].JPG


IMG_2279[1].JPG


IMG_2284[1].JPG


IMG_2286[1].JPG



おやつはみんなが大好き、プリンアラモードでした!


IMG_E2287[1].JPG



いよいよ来週、運動会がありますね。


土日はゆっくり過ごし、体調万全でのぞみましょうね


9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!