やま組かけっこの練習をしました!+おまけ写真

いよいよもうすぐ運動会ですね!!


ダンスやかけっこ、親子競技の練習を楽しみながら取り組んでいます!


今日は、かけっこの練習風景をお見せします☆


「いちについて、よーい」の掛け声でかっこよくフォームをキメているやま組さんです↓



IMG_1664[1].JPG


気合十分で、全力で走っています!!


IMG_1672[1].JPG


幼児クラスになり、初めてゴールテープに挑戦します☆


ぐんっと成長した姿をお見逃しなく!


当日は応援よろしくお願いします!!



☆おまけ写真☆


お部屋で遊んでいる様子です♪


仲良く絵本を読んでいる姿がかわいいですよね~♡


IMG_1646[1].JPG



イメージを膨らましながら積み木で遊んでいます♪


IMG_1673[1].JPG


何を作ったのか聞いてみたら、小学校を作ったんだ!と教えてくれました。


小学校はチャイムが鳴るんだよ~!と教えると、


真似をして「キンコンカンコーン♪」と言っていました♪


IMG_1674[1].JPG


友だちとの関わりも増え、楽しそうに遊んでいます!!


来月も遊んでいる様子をお伝えしますね!☆