たいよう組 おひさま交流運動会~♫

 今日は、おひさま保育園全園がリモートで繋がり


「おひさま交流運動会」を行いました☆


朝からウキウキ♫の子ども達♡


「運動会、楽しみだなぁ~☆」という声が


あちらこちらから聞こえたり


皆で誘い合って「エイエイオー!」をしたりと


楽しそうな、たいよう組の子ども達♡


体操着も着て、準備OKです!


DSCN5751.JPG


 最初は開会式~☆


リモートで各園繋がり、お話を聞いたり


「元気いちバンバン体操」をしました!


DSCN5760.JPG


DSCN5765.JPG



次は「ダンシング玉入れ~♫」


赤チームと白チームに分かれて楽しみました!


チェッチェッコリッ♫の曲に合わせて


踊ったり玉入れをしました~☆


子ども達の、楽しそうな声が


ホールいっぱいに響いていました♡


DSCN5778.JPG


DSCN5790.JPG



最後は、子ども達が楽しみにしていた


パラバルーンをしました~☆


山や円盤等の形も、ばっちり決まって


子ども達は、とても嬉しそうでしたよ♡


DSCN5847.JPG


DSCN5833.JPG



そして閉会式に参加しました!


皆、よく頑張りました!と


各園ごとに「表彰状」を頂きましたよ~♡


お部屋に、大切に飾りたいと思います☆


DSCN5867.JPG


DSCN5878.JPG



交流運動会後は、待ちに待った


お弁当給食~♫


「わぁ♡美味しそう♡」と


言いながら、笑顔いっぱいで食べていた


たいよう組の子ども達です。


DSCN5869.JPG


DSCN5872.JPG


皆で気持ちを一つにして、楽しんだ


おひさま交流運動会☆


子ども達も職員も、とても楽しい時間を


過ごしました!