おひさまベリー通信♪

 保育園の屋上で、太陽の光をたくさん吸収し


こんなに可愛い「おひさまベリー」沢山出来ました♡



DSCN5529.JPG



IMG_0055[1].JPG



IMG_0059[2].JPG



IMG_0062[1].JPG



今日は、たいよう組、かぜ組、やま組のお友達が、


おひさまベリーの収穫の


お手伝いをしてくれました~☆


「こんなに赤いよ!」「大きいね!」等と


会話が弾んでいました♡


DSCN5525.JPG


DSCN5533.JPG



その後は、お給食さんにお願いして


おひさまベリーを綺麗に洗ってもらい


IMG_0065[1].JPG


お給食、おやつの時間に、皆で食べました~☆


「美味しい♡」「ちょっと、すっぱいな♡」等


嬉しそうな声が、あちらこちらから


沢山聞こえてきましたよ~☆


IMG_0078[1].JPG


IMG_0077[1].JPG


IMG_0068[1].JPG


IMG_0070[1].JPG


DSCN5542.JPG


DSCN5547.JPG


DSCN5545.JPG


また、皆で収穫する事を楽しみにしている


たいよう組、かぜ組、やま組の子ども達でした♡