4月 ☆お誕生日給食☆

今日は、お誕生日給食でした!


4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♪


つくし組は初めてのお誕生日給食。


メニューは、ハヤシミートスパゲッティ、じゃがピースソテー、かぶときゃべつスープでした。


DSCN5415.JPG



つくし組...スパゲッティを美味しそうに食べていました!


DSCN5390.JPGDSCN5387.JPG



たんぽぽ組...フォークを上手に持ってチュルチュル~♪ 


DSCN5403.JPGDSCN5398.JPG



やま組...お口いっぱいに詰めてもぐもぐ~。 おいしいな~☆


DSCN5412.JPGDSCN5413.JPG



かぜ組...スープもソテーも美味しいな~♡


DSCN4350.JPGDSCN4353.JPG



たいよう組...お友達と一緒に給食、楽しいね♪


DSCN4357.JPGDSCN4360.JPG



午後に、たいよう組のお兄さん、お姉さんがたいようチャンネルをしました!


緊張しながらも、上手に4月生まれの子ども達をお祝いしてくれましたよ☆



次回のお誕生日給食とたいようチャンネルをお楽しみに!