☆進級式☆


3月最後の日!!本日、進級式がありました。


今年度は、コロナウイルス感染症予防の為、各クラス毎に進級式を行いました。


新たいよう組から順番にお部屋に園長先生が行き、新担任の紹介と新しい名札のプレゼントをしました☆



新たいよう組


新担任が発表されると「やったー!!」と大喜びな年長さんでした。


又、年長児として気合の入っている様子でした!


111.jpg


新かぜ組


新しいお部屋に行くと、新しいおもちゃに大興奮!「はやく遊びたい」とかぜ組での生活に期待を膨らませていました!


1.jpg


新やま組


皆の大好きな"鬼滅"になり切って新担任登場!「やま組の呼吸・3歳の方・シャキーン・よろしくね!」と元気良く挨拶していました。


DSCN4323.JPG


やま組の部屋に行って、キラキラ輝く名札を付けてもらい、素敵な笑顔を見せてくれました(^^♪


2.jpg


新たんぽぽ組


新しい名札を見て「つけたい」と喜び、新しい部屋でのおもちゃにも興味津々で楽しんでいました!


DSCN4329.JPG


DSCN4331.JPG


新1年生


今日で最後の保育園。皆でお散歩に行って、園庭で給食を食べました!


素敵な小学生になって、ランドセル姿を見るのが楽しみです。待ってるね!


4.jpg



保護者の皆様、今年度はコロナウイルスの影響により、今まで以上に沢山ご理解、ご協力して頂き本当にありがとうございました。


子ども達が新しい生活に期待を持って、楽しく過ごせるように職員一同、努めさせて頂きます。


新年度もよろしくお願いします!!