やま組 大掃除とアスレチック遊び(^^♪

皆様、元気にお過ごしですか??


やま組では、今年お世話になったお部屋の大掃除をしたり、ホールでアスレチック遊びをしました。


大掃除では、雑巾を片手に、ロッカー・棚・椅子・玩具を丁寧に拭いていました!


DSCN3635.JPG


DSCN3646.jpg


DSCN3643.JPG


DSCN3625.jpg


残り3ヶ月綺麗に使いたいと思います!!


コロナウイルスの感染症対策として、公園遊びでは遊具で遊ぶ事が出来ない為、保育園で出来るアスレチックを作って楽しんでいます!


アスレチックでは、少し怖がりながらも一本橋に挑戦したり、はしごを登って滑り台を楽しんでいました。


2つの大きな山に登ってジャンプも楽しんでいました!(^^)!


「ちょっと怖かったけど、楽しかった!」と満足している様子でした。


DSCN3461.JPG


DSCN3683.jpg


DSCN3455.jpg


DSCN3678.jpg


DSCN3682.jpg


DSCN3681.jpg


DSCN3685.jpg


これからも色々な事に挑戦して沢山の経験が出来る様に工夫していきたいと思います!!