待ちに待ったクリスマス会♪

今日は待ちに待ったクリスマス会でした。


登園の時から子ども達がワクワクしながら


お友達や先生とクリスマスについて話している姿が見られました!


「サンタさん来るかな?」「プレゼントはもらえるかな?」


楽しみがいっぱいのクリスマス会です。


つくし組はトナカイ帽子を製作で作りました。お気に入りなようです♪


CIMG0917.JPG


サンタさんからのプレゼントに大喜びです!


CIMG0946.JPG


たんぽぽ組のお友達、サンタさんからの大きな大きなプレゼントに拍手~!


DSC05963.JPG


やま組さんの素敵なサンタさんの帽子です♪


DSCN3514.jpg


かぜ組はサンタさんからのお手紙に興味津々です。


園長先生のクリスマススタイル、素敵ですね~☆


DSCN3073.JPG


サンタさんはいつも子ども達の事を見守ってくれていますね。


DSCN3077[1].JPG


素敵な製作を身に着けて、ハイチーズ!


DSCN3062.jpg


たいよう組は、サンタさんと一緒に素敵な帽子を被って素敵な笑顔です。


IMG_0636.png


今日はクリスマス会なので、お楽しみ献立でした!


DSC05973.JPG


「かわいい~!」とトナカイご飯に大喜びの子ども達でした。


DSCN3578.JPG


おやつのケーキの下にはクリスマス柄のペーパーナプキンです。


子ども達はすぐに気付いて喜んでくれました!


楽しいおやつタイムでした。


DSCN3177[1].JPG


クリスマスまであともう少し。


お家でもクリスマスの雰囲気を楽しんでくださいね♪