かぜ組 お散歩~♡

 今日は、松江一丁目公園にお散歩に行きました!


お友達と手を繋いで歩き、とても楽しそうな子ども達♪


道路の歩き方も、とても上手になりました~☆


DSCN2988.JPG


DSCN2990.JPG


交差点では、しっかり止まって待てたり


横断歩道を渡る際には、左右を見てから


歩いていましたよ☆


お兄さんお姉さんになったなぁと、子ども達の成長を感じ


嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡



公園では、皆で走ったり鬼ごっこ等をして


沢山、身体を動かして遊び大満足のかぜ組さん♪


DSCN3034.JPG


DSCN2999.JPG


その他にも、綺麗な落ち葉や花びらを拾い集めたり


セミの抜け殻を発見し、友達同士で見せ合ったりして遊び


子ども達の楽しそうな声が、公園に響いていました!


DSCN3011.JPG


DSCN3010.JPG


DSCN3025.JPG


DSCN3044.JPG


DSCN3027.JPG


これからも、散歩に出かけて身近な自然に触れたり


思いきり身体を動かして存分に楽しみたいと思っています。