もうすぐクリスマス会♪

12月15日(火)は待ちに待ったクリスマス会です。


英語講師のトム先生が来て下さり、子ども達のクリスマス会を盛り上げてくれます。


乳児クラスの子ども達も写真を撮って楽しむ予定です。


12月に入り素敵なクリスマスツリーの準備をしているお家もあるのではないでしょうか。


保育園でも先生たちでクリスマスツリーの飾りつけをしました。


DSCN3415[1].JPG


飾りつけをしながら「みんな喜んでくれるかな~?」と


ワクワクしながら飾りつけをしてくれる先生達でした。


DSCN3441[1].JPG


キラキラのクリスマスツリーの完成です~!


DSCN3446.jpg


サンタさんへお手紙コーナーも設置しました。


DSCN3444[1].JPG


ぜひサンタさんへお手紙を書いて


クリスマスツリー前の赤いポストへ入れて下さい♪


DSCN3443.jpg


クリスマス会が楽しみですね!