お父さん、お母さん ありがとう!


先日、保護者会「あおぞら会」より子ども達に玩具のプレゼントをいただきました。


コロナ禍において保育園での行事の中止や縮小が余儀なくされているなか、


「子ども達に何かしてあげられる事はないか」と園庭で遊ぶテーブルセットとブロックをプレゼントしてくれました。


子ども達は大喜びです。ありがとうございました。


DSC018190.jpg


「きょうのごはんは、クリームシチュー‼」「おいしそうでしょ!」「もうすこし、まっててね。」


DSC01824.JPG


「きょうはみんなでパーティーです。おりょうりがいっぱーいだよ!」


DSC01828.0.jpg


「ごちそうさまー!」「こんどはなにをつくろうかな!」


いただいたテーブルでおままごとが盛り上がっていますよ。


DSC05363.JPG


「わーい! あたらしいブロックだ~!」


DSC05368.JPG


「みてみて~。」


DSC05377.JPG


「つぎはどうする~。」「あ!これにしよう!」


DSC05381.JPG


「こうしようかな~。う~ん!」


もうブロック遊びに夢中です。


保護者会 「あおぞら会」 お父さん、お母さんありがとうございました。


子ども達の笑顔があふれています❕