散歩!(たいよう組)

たいよう組は先週今週とお散歩に行きました!!


先週はコカ・コーラ公園に、


今週はさくら公園に行きました。


散歩を楽しみにしていたたいよう組のみんな。


手を繋ぎ楽しそうに公園に向かっていました。


IMG_0340.JPG


公園に着くと鬼ごっこを始める子や、袋を持ってどんぐり探し!!


たくさん見つかったようで嬉しそうに見せてくれて


どんぐりが入った袋を大事そうに持っていました。


IMG_0341.JPGIMG_0304.JPG


写真撮って~と向かってきてカメラを向けてみたら


洋服にセミの抜け殻が!!!


IMG_0309.JPG


鬼ごっこをしている子は汗だくになりながらも


楽しそうに逃げていました。


IMG_0349.JPGIMG_0354.JPG



帰り道遠足で行くところはどんぐり落ちてるかなやどこなのー?と


遠足を楽しみにしているたいよう組のみんなでした!!



遠足とっても楽しみですね♪