ハロウィンパーティー♫

10月20日(火)にハロウィンパーティーを開催しました!!


マントやカチューシャで仮装をして写真撮影をしたり、ポテトヘッド(園長先生)からお菓子をもらいました(^^♪


IMG_0321.JPGIMG_0318.jpg


1・2歳は塗り絵をしたり、お菓子をもらって喜んでいました!


CIMG9994.JPGCIMG9989.JPG


3~5歳は、ホールでゲームをしてから事務所では、大きな声で「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」と、とても可愛い姿が見られました!こんなに可愛かったらいたずらされてもいいかも・・・♪(笑)


DSCN2954.JPGDSCN3012.JPGDSCN3074.JPG


英語の講師のゴリラの仮装に少し驚いている様子でしたが、給食もおやつもハロウィン仕様で、一日中楽しむ事が出来て嬉しかったようです!