ラキューだいすき

たいよう組ではラキューというおもちゃが大人気で


みんな大作をいっぱい作っています。



きめつのやいばの色合いでブレスレットを作ったり


IMG_0002.JPG



説明書をよく読んでこんな大きなものを作ったり


IMG_0111.JPG


ハロウィンの壁面を見てかぼちゃを作る子も!!!


IMG_0271.JPG


初めは「出来ない」「どうやってやるの」「やって」


という声が多かったたいよう組でしたが


今では自分たちで頑張って完成させようという気持ちで


苦戦しながらも完成させています。



出来たら嬉しそうに「出来た~」とみんなに見せたりして報告してくれました!!


IMG_0275.JPG


IMG_0245.JPG


IMG_0105.JPG


金曜日は崩す日で崩すのが惜しい、残したいという気持ちもありますが


「また作る~」と言って片付けもしっかり行う素敵なたいよう組のみんなでした。



来週は散歩に行く予定です!


お天気も晴れるといいですね♫