みんなの人気者!カメ吉!!2&間違い探し!


日中、良い天気だったのでカメ吉のお家をお掃除。


カメ吉もなんだかうれしそう。


亀吉1.jpg


どうやら掃除をしている隙にカメ吉が冒険に行こうとした様ですが・・・・


亀吉2.jpg


残念・・・。上りきる寸前で見つかってしまい、失敗したようです。次は成功するといいな。


今日はもう一つ。間違い探しを作ってみましたのでチャレンジしてみてください。


上と下で違う場所を3ヶ所あります。答えは下にあります。  


間違い探し用.JPG間違い探し用(偽).JPG


※背景の色が違うのは間違いではありません。











答え


間違い探し用(解).jpg


➀黄色とオレンジの場所が入れ替わっている。


➁茶色が灰色に変わっている。


➂黒のクレヨンの上側の線がない



どうでしたか?すべてわかりましたか?