一つ大きくなりました

明日から新年度。 クラスが一つずつ大きくなるので、本日新しいバッチをもらい、新しいクラスで過ごしました。


新しいバッチを担任からもらうとニッコリ笑顔が見られ、また、新しいクラスのおもちゃを見つけると目をキラキラさせていました。


廊下ですれ違う子どもたちが「〇〇組になったんだよ」と教えてくれて、一つお兄さん・お姉さんになった事を嬉しく思っているのだなと感じました。


今年度も、保護者の皆さまには沢山のご協力を感謝致します。


コロナ感染症拡大予防の為いろいろな事が制限されてしまいますが、子どもたちが毎日笑顔で保育園で過ごせるよう、職員一同力を尽くしていきたいと思います。


そして、たいよう組さん 素敵な小学生になって下さいね。 また会える日を楽しみにしています。