卒園式

 3月14日(土)、たいよう組の卒園式を行いました。


コロナ感染症拡大予防の為保護者の方の参加人数を制限させて頂いたり、在園児の参加がなくなったりと、例年の卒園式と違う雰囲気のなか行いました。


その中でもたいよう組の子どもたちは、一人ひとりが自信を持ち、園長先生から卒園証書をもらいお礼の言葉や歌を元気に披露してくれました。


緊張しながらも頑張る子どもたちの姿を間近で見て、小学校でも沢山の事を経験して悩み、壁にぶつかっても、ゆっくりでも乗り越え力にかえられると思いました。


たいよう組さん、小さい子にも優しく遊んでくれてありがとう。 いっぱいお手伝いをしてくれてありがとう。 そして、沢山の笑顔と元気をくれてありがとう。 


保護者の皆さま、沢山のご理解とご協力ありがとうございました。