たんぽぽ組の様子

たんぽぽ組では1月からしまうまグループときりんグループが合同になりました。


合同して初日は散歩!


友達と手を繋いで長い距離も歩けるようになってきたので


散歩の目的地は・・・さくら公園!!


さくら公園が見えてくると「もう少し」と嬉しそうに歌う声も。


遊んでいいよの合図でみんな笑顔でアスレチックに向かっていました。


IMG_0775.JPG


滑り台を一緒に滑ったり、アスレチックの中でかくれんぼをしたり


とっても楽しそうなたんぽぽ組さん。


IMG_0797.JPG


IMG_0794.JPG


アスレチックから覗く可愛い姿も!!!


IMG_0795.JPG



「保育園戻るよ~」と言うとまだみんな遊びたそうにしていたのですが、


「またこようね」とお約束をすると「うん!!」と保育園に戻りました。



天気がいい日のお散歩は気持ちいいですよね!!


またみんなで色々なところに散歩に行きたいと思います。