クリスマスプレゼントをもらった子ども達...☆

つくし組初めてのクリスマスはドキドキワクワクでしたが、つくし組にもプレゼントが届いて子ども達は嬉しそうでした!


早速次の日、クラスに届いたプレゼントを開け、遊びました!


おままごとのおもちゃを見つけるとすぐに興味深々で遊び出していました。


クラスのおままごとコーナーには子どもたちで満員!!


DSCN1198.JPG


小さなカゴに子ども達は沢山の食べ物を入れて買い物を楽しんでいました☆


DSCN1204.JPG


みんなでお買い物ランランラン~♪楽しいな~♪


DSCN1206.JPG


ピザカッターもあります!上手に切れるかなぁ?


とても真剣な表情で切る子ども達です。


DSCN1200.JPG


ドリンクバーもあります。順番に並んで待つような姿もありました。成長ですね!!


DSCN1216.jpg


サンタさん!素敵なプレゼントをありがとう~!!


新しく仲間入りしたおもちゃでお友達と元気よく遊び、過ごしていきたいと思います!!