HAPPY HELLO WEEN!!

10月31日にハロウィンを行いました。


仮装をして朝からワクワクな子どもたち♪「ごきげんよう!」とプリンセスになりっきっている子もいました♫



ハロウィン1.jpg


1、2歳は部屋で塗り絵をしてからラムネを食べました。園長先生から光るブレスレットをもらい嬉しそうでした!


CIMG9736.JPG


DSCN1804.JPG


3、4、5歳はホールで福笑い、ハテナBOX、じゃんけんの3コーナーでゲームをしました。


ハロウィンカードに3つのスタンプがたまると嬉しそうでしたよ!


DSC01304.JPG


ハテナBOXには光るブレスレットが入っていて「見てー!」と楽しそうな子どもたちでした!


元気よく「トリックオアトリート」と言って園長からラムネをもらいました。


DSCN1102.JPG


最後はクラスで集合写真!!


ハロウィン2.jpg


たくさんの笑顔が見れた一日でした。衣装等のご協力ありがとうございました。


ハッピーハロウィン☆ 来年も楽しみですね!