つくし組の日常

つくし組の製作の様子をご紹介します!


今回はハロウィンも控えているのでおばけに変身しておばけの模様を絵の具でペタペタスタンプしました~!


子ども達は好きな色を選んだり色の名前を言いながら指でスタンプを楽しんでいます。


DSCN0919.JPG


段々と模様が増えていくのが楽しかったようで次から次へとスタンプする子ども達でした。


可愛い模様がついてきています☆


DSCN0939.JPG


DSCN0938.JPG


絵の具を触った後はしっかり手を洗っておしまい~!!


自分で手を洗うのも上手になってきています。


DSCN0922.JPG


作ったおばけの作品はつくし組の部屋にどんどんか飾っていくのでぜひご覧ください!!


そしておまけ......


はいチーズとカメラを向けるとブームなのがこの可愛いポーズ。


DSCN0957.JPG


可愛いお顔して~と言うと見せてくれます!


可愛いがよく分かっている様です♡


DSCN0968.JPG


可愛いつくし組の子ども達の成長がますます楽しみですね!