おじいちゃんとおばあちゃんと遊ぼうねの会

13日におじいちゃんとおばあちゃんと遊ぼうねの会を行いました。


DSC00791.JPG


おじいちゃんとおばあちゃんの前で各クラス出し物を発表しました。


つくしは・・・「野菜の歌」手遊び


たんぽぽ・・・「どんぐり」合奏


  やま・・・「たのしいね」歌


  かぜ・・・「手のひらをたいように」歌


たいよう・・・「パプリカ」歌


歌ったり鈴を鳴らしたり子ども達は緊張をしていましたが素敵に披露をしていました。


DSC00793.JPG


全体会が終了後、ホールで折り紙や紙コップけん玉、新聞氏遊びでおじいちゃんとおばあちゃんと遊びました。


DSC00796.JPG



キノコやくま等折ったり紙コップけん玉を作り出来たことを喜び遊んだり楽しい時間を


過ごしました。


おじいちゃんとおばあちゃんと遊んで、子ども達は沢山の笑顔が見られました。


参加していただきありがとうございました。