出来た♡

 今日のかぜ組さんは、保育の勉強をしている学生さんが


考えた、製作とゲーム遊びをして楽しみましたー♪


製作が大好きな子ども達!


「妖怪ちょうちん」を作って楽しみました。


妖怪ちょうちんは、「おばけ」「カッパ」「ぬりかべ先生」「じろりんくん」の


4種類ありましたよ~☆


DSCN0804.JPG



出来上がると、とっても嬉しそうな表情の


かぜ組さん☆


出来上がった、妖怪を丁寧に貼り


ちょうちんの完成です♡


その後は、作った提灯を使って、皆でフルーツバスケットを妖怪に変えた「妖怪バスケット」をして


沢山遊びました~☆


DSCN0812.JPGDSCN0808.JPG


「こっちだよー!」「ここ空いてるよ!」等と


子ども達の楽しそうな声がお部屋いっぱいに響いていました。


これからも、様々な活動を楽しんでいきたいと思います。