今カプラに夢中です!!

最近のやま組は、カプラに夢中です。なにやら今日も皆でどんな風に組み立てるかを話し合っていました。


DSCN9834.JPG


高くしたいね!!でも、すぐ倒れちゃう  「わかった!そーっとやればいいよ!!」


やまカプラ2.jpg


僕たちの こんなに高くなったよ!!  「いぇ~い ハイポーズ」


DSCN9820.JPG


「僕もたかくしたーい!!」  「そーっとやればできるよ!!」


DSCN9848.JPG


見て!!ピタゴラスイッチみたいになったよ!ビー玉ころがすとおもしろい!!」


子ども達からいろいろなアイデアがいっぱいでてきました。


やまカプラ1.jpg


僕のも高くなってきた。でも・・・・グラグラしてるな~ ああ~倒れそう でも・・・また作ってみる!!


やま組の子は、カプラに夢中です。