夏まつりごっこをしました!

1歳児つくし組のある日の出来事...。


この日はあいにくの雨‥。


先日行われた夏まつりを思い出しながらお部屋で夏まつりごっこをしました!


夏まつりでゲームコーナーにあった、まとあてやわにわにパニックを楽しむ子ども達でした!


DSCN0483.JPG



DSCN0517.JPG




DSCN0486.JPG


子ども達はワニさんが出てくるのをじっと見つめ‥出てくると嬉しそうにぺしぺし!と叩いていました。


ワニさんと仲良くなりお部屋出る時には、ワニさんバイバーイ!と言いながら手を振る可愛い子ども達でした!


DSCN0510.JPG


すいかさんのお口にめがけてえーーーい!!


入ったかなぁ??


子ども達は夏まつりごっこをとても楽しんでいたので機会があればまた行いたいと思います!!