夏祭りがありました!

みんなが楽しみにしていた夏祭り♪ 思いが通じたのか晴れた中、19日に夏祭りを行いました!!


夕方から4・5歳の保護者に見ていただいた和太鼓発表では、たいよう組は今まで練習してきた和太鼓の集大成、かぜ組は初めて人前で叩く発表。


緊張していましたが一人ひとり、元気よく返事をして、一生懸命に叩いている姿に感動しました。


DSC00590.JPG


1・2・3歳も浴衣や甚平を着て、かき氷やゲームコーナー、盆踊りなどを楽しんでいました♪


あおぞら会からのおもちゃすくいや、写真コーナーも大盛況でした!!


DSC01152.JPG


DSC00651.JPG


DSC00634.JPG



保護者の皆様、あおぞら会の皆様、沢山のご協力ありがとうございました。


来年も楽しみですね!!