みんなでお散歩(たんぽぽ組)


たんぽぽ組になり体力も付いてきて色々なところへ散歩に行けるようになってきました!


6月で天気の悪い日も多いですが、晴れた日には散歩に行くことを楽しみにしている子ども達です。



DSCN0481.JPG


この日は"こすずめ公園"とみんなが呼ぶ公園へ遊びに行きました。


小石や虫探しから始まり、鬼ごっこやボール遊び、電車ごっこ等楽しみました!


DSCN0477.JPG


ボールは最近お友達同士や保育士と投げ合って遊べるようになってきました。


コロコロ転がるボールを一生懸命追いかけています!!


DSCN0475.JPG


DSCN0478.JPG



柱の穴が気になりじーっと見つめる姿もよく見られます。


何が入っているのかな???



DSCN0480.JPG


これからも色々な公園に行って自然との触れ合いや様々な発見を子どもたちと一緒に楽しみたい思います!!