交流運動会

5月17日は全おひさま保育園の年長が集まって篠崎公園で運動会を行いました。


交流運動会5.jpg


まずは、子どもたちが園旗とプラカードを持って開会式です。



パラバルーンでは、難しい技もみんなで息を合わせてバッチリ決まりました!


交流運動会4.jpg交流運動会2.jpg交流運動会3.jpg


その他には、玉入れ、かけっこやじゃんけん列車も他園のお友達と一緒に楽しみました!


閉会式では、表彰状を貰いました。


交流運動会1.jpg


そしてそして!お待ちかねのお弁当タイム~♪


みんなで食べるとおいしいね!


IMG_0054.jpg


たくさんの保育園のお友達と一緒に運動会が出来て、子どもたちも楽しい思い出になりました♪


IMG_0061.JPG


保護者の皆様には暑い中応援に来て下さったり、また、登園時間などのご協力、ありがとうございました。