お散歩に行きました。

たんぽぽ組の子ども達はクモの巣公園まで散歩に行きました。


DSCN1392.JPG


子ども達同士、仲良く手を繋ぎ歩いていきました。


「白い線の中だよ!」と教え合っています。


散歩の中、「お花見つけたー」「葉っぱがいっぱい落ちている。」等の声が響き渡ります。



DSCN1377.JPG


くもの巣公園に行く途中、消防者を見に通りかかると「消防車!!」「赤だね!!」等子ども達は大興奮。


少し近くで消防車を見れて大満足の子ども達でした。


DSCN1379.JPG


くもの巣公園の広場で沢山走ったり、全員でむっくりくまさんをしたり身体を動かし楽しんで遊びました。


これからも沢山お散歩に行きたいと思います。