英語がありました!(幼児クラス)

今年初めての英語がありました!

久しぶりに会う講師の先生にドキドキわくわくしながら挨拶をしたあと、

元気にチキンダンスを踊りました!

IMG_8388.JPG

楽しくなり笑いながら踊っていた子どもたちでした!!

そのあとは、単語を身体で表現して曲に合わせて踊りました。

IMG_8393.JPG

Tってこうやるんだ~!おもしろいな~!

IMG_8956.JPG

Cはどうやるのかな~。と考えていたり興味津々な様子でした!

 

今回は、色と形の単語を教えてもらいました!

IMG_5988.JPG真似して発音していましたよ~!

そのあとは、グループになり、講師の先生が言った色や形を当てるゲームや神経衰弱などをしました!!

「これだ!!」と友だち同士で言っていたり盛り上がっていました!!

IMG_8965.JPG

どれかな~

IMG_5992.JPG

これだ!!

IMG_5999.JPG

たくさんカードをとるぞー!!

今回の英語も楽しみながら発音をしてゲームも盛り上がっていました!

楽しい時間はあっという間!「ばいばいしたくなーい!もっとやりたーい!楽しかったー!」と言っていました!次は何をやるのかワクワクしている子どもたちでした!!

次回の英語も楽しみですね!