今年もありがとうございました

 今年もあと数日となりました。 

今年はコロナ感染症が5類となり、今まで制限されていたことが緩和されていきました。

保育園でも異年齢児や行事が少しずつ以前の様に行えるようになり、子どもたちの元気な笑顔をたくさん見ることができました。 

今日は、各クラスで新年に向けてしめ飾りを作りました。 色を塗ったり、紙やラキューで装飾を作ったりと子どもたちのアイデアが沢山つまったしめ飾りができました。

IMG_4538.JPG

来年も子どもたちが元気に過ごせるよう飾りたいと思います。

今年一年ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

 

皆様にとって、良い一年になりますように。