子育てひろば 水遊び

 今日の子育てひろばは水遊びでした。つくし組の色水遊びに混ぜてもらい、透明カップに色水を入れたり色を混ぜてみたりして楽しみました。

 

途中で隣のテラスにあったたんぽぽ組のビニールプールにも入れてもらい、気持ちよさそうに座る姿も見られました!保育園のお友だちとも一緒に遊んだり、真似をしてみたりして楽しむことができました。

 

「おもちゃいっぱい入れてみたよ~!」

たくさんの玩具に囲まれてニコニコでした。

 

 

 子育て広場にご参加いただき、ありがとうございました。

次回は9月6日(水) 出張☆おひさま子育てひろばです。10時15分~10時45分まで、季節の広場(保育園横の公園)で行います。是非お待ちしています!