6月 誕生会

 6月の誕生会は感染症予防の為、幼児クラスのみホールに集まって行いました。

(乳児の誕生児はテラスから参加しました!)

 

 司会を担当してくれたひまわり組のお友だちは、少し緊張しながらもかっこよく進行をしてくれました。

 

 

誕生日の子ども達は、名前を呼ばれると元気よく「はい!」と返事をしてくれました。

他の参加している子ども達も、「おめでとう」の気持ちを持って楽しんで参加していましたよ。

 

歌のプレゼントとして、今月はすみれ組が「あめふりくまのこ」を唄ってくれました!

梅雨時期にぴったりの曲で、聞いている子たちも口ずさんだり、絵を見たりしながら楽しむことができました。

 

 

 

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!