冬のお楽しみ会

12月21日に冬のお楽しみ会を行いました。

子ども達もクリスマスを楽しみにしており、幼児クラスさんはサンタへ手紙を書きました。

当日は鈴の音と共にサンタが登場!!「サンタさーん」と子ども達も大喜びでした。

IMG_1170.JPG

「どこに住んでるの?」「何の食べ物が好きですか?」など子ども達から沢山の質問に答えてくれるサンタさん。「どんなお手伝いが好きですか?」など面白い質問もありました。

サンタさんからもお手紙をもらったのでお礼にみんなでダンスや歌のプレゼントをしました。

IMG_6879.JPG

お昼寝明けには、ツリーの下にプレゼントが!!プレゼントを見つけると大興奮の子ども達でした。

これからも、子ども達と一緒に色々な行事を楽しみたいと思います。