いっぱい遊んだね!つくし組のみんな★

こんにちは!つくし組です。


今年もたくさん遊んで元気いっぱいに過ごした子ども達。


少し様子をお知らせしたいと思います!



先日散歩に出かけ歩いていると、霜柱を発見しました!


IMG_5090.JPG


初めての霜柱に興味津々で、ちょんちょんと指先で触って感触を確かめています。


IMG_5087.JPG


踏みしめると「ザクザク」と音がして楽しそうでした。


IMG_5098.JPG


冬ならではの貴重な体験が出来ました!


公園で遊ぶのも大好きで、寒さに負けず楽しんでいます。


IMG_4745.JPG


IMG_4771.JPG


IMG_2416.JPG


IMG_5053[1].JPG


IMG_5032[1].JPG


今日は「おもちゃのチャチャチャ」「きらきら星」の曲に合わせて


鈴やカスタネットの音を鳴らして楽器遊びをしました!


IMG_1367.JPG


InkedIMG_1382_LI.jpg


もう一回!と何度音を鳴らして喜ぶ姿がかわいらしいです。


サンタさんにもらったプレゼントもたくさん遊んでいます!


IMG_4974.JPG


積み木を使ってこんなにすごい物も作れちゃうよ!


InkedIMG_5085_LI.jpg


たくさん遊んで食べて寝て、元気いっぱいのつくし組でした!


明日から年末年始休みに入ります。けがや風邪に気を付けてお過ごし下さい。


来年もたくさん遊びましょう!