今日は何して遊ぼうかな?さくらんぼグループ

さくらんぼグループのお友達は今日は何をして遊んでいるのかな?


様子を覗いてみましょう!


お医者さんごっこで医者と患者役になってやり取りをしています。


「ここ痛いの...」と絆創膏を貼ってもらいました。


IMG_4221.JPG


IMG_4224.JPG


冷えピタの玩具もおでこにペタッ。


IMG_4236.JPG


お人形さんにもお手当しています。


IMG_4243.JPG


大好きなキャラクターのジグソーパズルも「どれかな?」と探しています。


IMG_4269.JPG


「バスあったね」「これ違う...どこかな?」と巨大なジグソーパズルもできるようになってきましたよ!


IMG_4276.JPG


「ジュースどうぞ!」「ゴクゴク おいしいね!」とおままごとも大好きです!


IMG_4262.JPG


運動会で踊ったフルーツポンチのダンスもノリノリで踊りました。


InkedIMG_4283_LI.jpg


お天気が不安定だったので、空いているお部屋でマット山に登ったり、滑り台を滑ってりして遊びました。


InkedIMG_4286_LI.jpg


IMG_4288.JPG


給食の前に園内をお散歩していると工事中のショベルカーを発見!


「すごいね!」「力持ちだね」「石あった!」と大興奮の子ども達。


こんな間近で見られるのは珍しいので、喜んでいました。


InkedIMG_4292_LI.jpg


明日もお友達や先生と沢山遊ぼうね!