つくし組☆さくらんぼグループ☆水遊び

夏の暑さも朝夕には少しだけ和らいできて、


あっという間に8月も終わりが近づいてきていますね。


水遊びがはじまった7月には、


慣れない水着への着替えや水遊びに


泣いている子もいましたが、


今では「今日お水しようね」と声をかけると


「おみずー!」「やったー!」と喜びの声が聞こえるようにもなりました。



IMG_1939.JPGInkedIMG_2247_LI.jpgInkedIMG_1725_LI.jpgInkedIMG_9760_LI.jpgInkedIMG_1987_LI.jpgInkedIMG_1973_LI.jpgIMG_9771.jpgInkedIMG_9759_LI.jpgInkedIMG_2280_LI.jpgIMG_2275.JPGIMG_2283.jpg


自分で好きな玩具を選んで、


好きな遊び方でじっくりと楽しんでいます。


プール遊びを行う機会は少なかったですが、


水遊びでも、水の冷たさや感触を全身で感じることができました!


あと数日ですが、安心した環境の中で存分に遊ぶことができるように


みんなで一緒に楽しんでいきたいと思います。