かわいいお散歩♥ つくし組・いちごグループ

雨の日が続き、久しぶりに戸外に出られたのでお散歩に行ってきました!


歩くのがとっても上手ないちごグループのお友達。


今までで一番長い距離を、前半と後半でお友達を交代しながら一生懸命歩きました!


車や工事の音が聞こえると、「あっ!あっ!」と興味津々で眺めていましたよ。


また、途中で広場に寄って探索活動も楽しみました。


IMG_0877.JPG


保育士に見守られながら頑張って階段を上ったり、お花に触ったり。


InkedIMG_0889_LI.jpgIMG_0885.JPGInkedIMG_0906_LI.jpg


自分でベンチによじ登って座っている子もいました。


IMG_0896.JPG


みんな、かわいい笑顔を沢山見せてくれました!