◆今日の様子◆

今日は朝から雨や風が強い一日でしたね。


子ども達はそれでも元気いっぱいに過ごしていました!


クラスの様子をおしらせしますね。


ちゅうりっぷ組は、こいのぼりの制作中でした。


自分だけのクレヨンと糊を使っての制作なので、ちょっぴり緊張しつつも、嬉しそうに使っていました。


IMG_0324.JPG


InkedIMG_0325_LI.jpg


IMG_0326.JPG


ひまわり組は、ホールでリズムをして体を動かしていました。


IMG_0334.JPGIMG_0336.JPG


ピアノの音に合わせてトンボになりきって表現をしています。


風をきって気持ちよさそうに走っていますね。


すみれ組は、給食の配膳の前に先生のお楽しみでパネルシアターを見ていました。


IMG_0329.JPG


子ども達の興味に合わせて様々なお話やシアターをしています!