☆運動会☆

本日は、天気にも恵まれ無事に運動会を開催する事が出来ました。


感染症予防の為、クラス入れ替え制や手指の消毒、間隔をあけての観覧等ご協力ありがとうございました。



IMG_5563.JPG


IMG_5422.JPG



トップバッターはすみれ組のみんなです。かけっこやポンポンを持ったダンスを先生やお友達と楽しみました。


最初はちょっぴり緊張気味な表情でしたが、笑顔で参加出来ましたね。


ちゅうりっぷ組は、みんなでパラバルーンに挑戦です。


IMG_5333.JPG


みんなで心を一つに、風船と花火の技ができて良かったですね!


そして、最後はひまわり組です。


保育園最後の運動会。縄跳びやフラフープで輝く姿を見てもらえました。


IMG_5517.JPG


IMG_5519.JPG


お友達を応援し合う姿も素敵でしたね。


親孝行じゃんけんも親子で楽しむ姿に見ている私達も笑顔になりました。


IMG_5528.JPG


無事に運動会を終える事が出来た事に感謝申し上げます。ありがとうございました。