誕生会(7月生まれ)

今日は誕生会の日。


ひまわり組の子ども達が7月生まれのお友だちのお名前を呼んでくれました。



IMG_9538[1].JPG IMG_E9540[1].JPG


代表のお友達は楽しみにしていましたが、マイクの前に立つとちょっと緊張してしまい、小さい声になってしまったお友達もいましたが


頑張って呼んだ気持ちがお友達に伝わったようで、ひまわり組さんも喜んでいました。


放送に合わせて、各クラスでお誕生日のお友達をお祝い!放送でお名前を呼んでもらったり、クラスのお友達にもお祝いをしてもらい、誕生児のお友だちもとても嬉しそうにしていました。


IMG_E2643[1].JPG



7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。


給食は子どもたちが好きなオムライス。


IMG_1540.JPG


「美味しい」と言って、ペロリと食べていました。