紫陽花が咲き始めました

 こんにちは!


今日もあいにくの空模様。「梅雨のはしり」のような天気が続いていますね。


保育園の紫陽花も、少しずつ花を咲かせ始めています。


IMG_9014.JPG


IMG_9016.JPG


来週からはまた気温の高い日が続くようなので、


寒暖差で体調を崩さないようにしたいですね。



 さて、最後に新しく作ったペープサートを紹介します。


「だれのパンツかな?」


IMG_9017.JPG


それぞれの動物が好きな食べ物のパンツを履いています。


バナナのパンツは、おさるさん。


他のパンツはだれのか分かりますか?


正解は、保育園に来た時に答え合わせしましょうね!


みんなの前で披露できる日を楽しみにしています。