誕生会

今日は2月の誕生会がありホールで行いました。


IMG_7299[1].JPG


お誕生日のお友達は15人でした。


今回の先生達の出し物は「触って何か当ててみよう」クイズ!


お誕生日のお友達に箱の中身を


見ずに触ってもらいどんな感触、形なのか教えてもらい、


みんなにどんな物か当ててもらうものでした。



P1030719.JPG


何か分からず触ってみたお友達は「つるつるする!」、「丸い形してるよ!」と


頑張って教えていました。子ども達で一生懸命考えて見事に当たった時は


大盛り上がりでした。


IMG_7317[1].JPG


2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!


参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。