つくし組いちごグループ保育参観・参加

今日はつくし組いちごグループの保育参観・参加を行いました。



室内では、みんなが大好きな「はらぺこあおむし」の絵本を真似してあおむしごっこをしました。


食べ物のトンネルをくぐったり、探したりして遊びました。


IMG_6533.JPGIMG_6559.JPG


トンネルをくぐる際はぶつからないように気をつけたり、食べ物が見つからなかった子に「どうぞ」と渡したりする姿も見られました。



劇ごっこを楽しんだ後は園庭でお母さん、お父さんと一緒に遊びました。


大好きなお母さんとお父さんと遊べてとっても嬉しそうな笑顔で遊んでいました。



お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。