1月 おひさまキッズ


 今回のおひさまキッズは10家庭23名の方々が参加してくださいました。


最初にひまわり組のお友達が十二支の歌を披露してくれました。


IMG_8685[1].JPG


その後にアンパンマンの福笑いや、手作りけん玉、手作りコマ、紙風船を使って正月遊びを皆で楽しみました。


紙風船がくしゃくしゃになった時に聞こえる音が面白くて何度もくしゃくしゃにしているお友達や


アンパンマンの福笑いでは目や鼻のパーツを綺麗につけて完成したアンパンマンを見て嬉しそうにしていました。


IMG_8702[1].JPG



本日はおひさまキッズにご参加頂きありがとうございました。


次回は1月28日(火)節分制作です。


ご参加お待ちしております。