発表会を行いました!

 本日令和最初の発表会を行いました。


朝から冷たい雨が降っていましたが、登園してくる子どもたちの笑顔で温かくなりました。


オープニングでは幕が開くとたくさんいるお客さんに驚いたり、保護者の方を見つけて手を振ったりしていた子どもたち。


元気いっぱいの歌声で発表会の幕が上がりました。


 初めての発表会で、練習とは違い緊張していたけれど、練習の成果を出し切ったすみれ組。


物語の世界に入り込み、それぞれの役になりきって会場を笑わせてくれたちゅうりっぷ組。


劇や合奏等全てにおいてさすがひまわり組!!と思わせてくれる発表を見せてくれたひまわり組。


どのクラスも全員が一生懸命頑張りました。


 総練習を含めた登園時間や衣装等のご協力、当日の会場内等のご協力本当にありがとうございました。