☆11月誕生会☆

今日は11月生まれのお友達の誕生会をお祝いしました。


11月生まれのお友達は8人!


大勢の前で緊張してしまう姿もありましたが、それぞれに向けられた質問に頑張って答える姿に、また1つ大きくなった成長を感じました。


IMG_7520[1].JPG


IMG_7539[1].JPG


IMG_7548[1].JPG


先生たちからの出し物は、お腹をすかせたおばけたちが冷蔵庫の中の食べ物を食べて、変身してしまうというマジックシアター!


IMG_7585[1].JPG


いちご、みかんまではよかったものの、サンタの帽子や空から降ってきたお星さまを食べたおばけちゃんは、それぞれサンタクロースとクリスマスツリーに変身!


飾りがなかったツリーさんには飾りをつけてあげました。


IMG_7587[1].JPG


その後は、11月生まれの誕生日のお友達とそれぞれ好きな飾りを選び、クリスマスツリーの飾りつけをしました


IMG_7600[1].JPG


IMG_7606[1].JPG


みんな楽しそうな表情を浮かべながらつけていましたよ。来月の誕生日会も楽しみにしていてください。


ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。