☆10月の誕生日会がありました☆

今日は、10月のお誕生日のお友達のお祝いを行いました!


今回のお楽しみの時間は、なんと!あの有名な魔法学校の主人公がお祝いに駆けつけて


くれて、魔法を見せてくれました!



みかんが宙に浮いたり、小さい物を大きい物に変えてしまう魔法をみると、


声にならない驚きの表情を浮かべているお友達や、すごーい!と歓声をあげるお友達もいました。


IMG_5963.JPGIMG_5962.JPG


最後に、大きいケーキが登場し、トッピングの果物を魔法で出してもらい、誕生児のお友達と飾り付けをして記念撮影!


IMG_5969.jpg


また来てね!と見送りました。



参加して下さいました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。