☆9月誕生会☆

今日は、9月生まれのお友達の誕生会を行いました。


9月生まれのお友達は15人!


皆の前に出て、緊張してしまうお友達もいましたが、上手に質問に答えたり、ニコニコ笑顔でお祝いしてもらっていました♪


IMG_0647.JPG


先生達からのお楽しみは、『だれの声でしょうか!?』クイズ。


カーテンの後ろには先生たちがいるのですが、9月生まれのお友達に代表で4つのカラーボールの中から1つ選んでもらい


出た色の声を出してもらって誰先生なのか当てるというクイズです!


IMG_0665.JPG


IMG_0672.JPGIMG_0674.JPG


普段聞いている声だけれど、歌やものまね、どうぶつの声になると...なかなか当てるのは難しかったようです。


誰先生か当てると、カーテンの中から登場!


大きな歓声と拍手が沸き起こり大盛り上がりでした♪


IMG_0666.jpg


IMG_0671.JPG



最後に夢の国からゲストが!?


登場したのはミッキーとバックダンサー!


『ハッピーバースデー』の歌を唄ってくれてお祝いをしてくれました。


IMG_0679.jpgIMG_0681.jpg


9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。



ご参加頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。